Y様お礼日記🫶🏻🥺✨
今日はありがとうございました🫶🏻✨
最初会った時からすごく落ち着いた雰囲気の方で、いっぱい気遣ってくれる優しい人やなあって思ってた🥺✨
ずっと紳士的に接してくれて、何するにも「痛くない?」「大丈夫?」ってちゃんと聞いてくれるのがほんまに嬉しくて安心できたな🤭🫶🏻
いっぱい褒めてくれるし、優しく触れてくれるし、自然と緊張もなくなっていって気付いたらずっとくっついてたね🤭🫶🏻💗
お話してる時間もすごく楽しくて、あっという間すぎた🥲✨✨
気遣いできるのにたまに照れてる感じも可愛くて、そのギャップにめっちゃ癒されてました🫧
最後にチョコラBBもくれてありがと🤭😂💗
またタイミング合ったら是非会いに来てね😭✨🫶🏻