お礼日記🫶🏻🙏🏻✨
今日はありがとうございました🥺✨
こういうお店が初めてって言ってて、緊張してるのすごい伝わってきてなんか可愛かったなあ💭🤭
最初はちょっとソワソワしてる感じやったけど、少しずつ目見てお話してくれるようになったり、だんだん距離近くなっていく感じが嬉しかったよ--🤍✨
いっぱい気遣ってくれる優しい方やったし、「大丈夫?」って何回も気にしてくれて紳士な方だなって思ったよ-😭✨
途中から緊張ほぐれて笑ってくれること増えて、その笑顔見てるだけでこっちまで嬉しくなってた🥺🫶🏻
最後帰る前に「ほんまに楽しかった!」って笑顔で伝えてくれたのもめっちゃ嬉しくて、こっちまで幸せな気持ちになったよ🥺
初めてで緊張したと思うのに会いに来てくれてありがとう✨🥹
またタイミング合ったら、次はもっといっぱいイチャイチャしながらゆっくり過ごそうね☺️🤍