お礼日記✨🤍🥹
今日はありがとうございました🥺✨
最初会った時から話しやすい雰囲気すごくて、気づいたらほとんどずーっとお話してたね😂🫶🏻
ほんまに楽しすぎて、時間一瞬すぎてびっくりした🥲💭
色んなこと話したけど、こんなに自然にいっぱい話せたのなんか初めてかもってくらい居心地よくて、ずっと笑ってた気がする🤣💕
イチャイチャしてる時も反応もめっちゃ素直で可愛いし、ちょっとしたことで照れてるの見てるの楽しかったなぁ☺️✨
いっぱい目見て話聞いてくれるし、優しく相槌してくれるから、ついこっちも色々話したくなっちゃった🤭💕
「もうこんな時間なん!?」ってなるくらいあっという間で、まだ全然話し足りへんかったくらい💭🥹
最後まで楽しい空気で過ごせたのほんまに嬉しかった🥰🤍
会いに来てくれてありがとう🥺✨🙏🏻
またいっぱいお話もしながら、次はもっと距離近くなれたらいいな!😭🫶🏻