今日も出勤✨🫶🏻🥹
おはよ〜☀️
今日も10時から出勤するよ✨🥹
12時から事前予約いただけてて嬉しいです🫶🏻😭✨
最近ちょっとずつ緊張ほぐれてきて、会った時いっぱいお話できるようになってきた気がする💭🥹
でもやっぱり最初はドキドキするし、どんな人に会えるかな〜って毎回そわそわ🤭✨
優しくリードしてくれる人とか、いっぱい甘やえてくれる人だと嬉しい🥹🫶🏻✨
いっぱいくっついてまったり過ごしたい気分の日なので、癒されに来てくれたら嬉しいです☺️💕
今日もよろしくお願いします🫶🏻
たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💕