M様お礼日記💌✨🥹
今日はありがとうございました🥺✨
120分からの追加でまさかの240分ほんまにありがとうすぎた---😭🫶🏻
こんなに長い時間一緒に過ごせると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったしあっという間すぎたね🥺💕
一緒にご飯食べながら色んな話したり、カラオケしたり、普通にデートしてるみたいな感覚ですごい楽しかったなぁ🤭✨
歌ってる時の反応とかノリ方もおもしろすぎて何しててもずっと笑ってた気する😂💕
ほんまに話しやすすぎるしテンポも合うから、ずーっと喋ってられる感じで時間足りんくらいやった😭✨
気遣いも優しいし、一緒にいて自然体でおれたからすごい居心地よかったよ☺️💕
「いい休日になった」って言ってくれたのもめっちゃ嬉しかった🥲😭🙏🏻
そんな風に思ってもらえたんやって思ったら幸せな気持ちになったし、こちらこそ最高の時間すぎたよ🥺💕
長い時間一緒に過ごしてくれてほんまにありがとう🫶🏻🥹✨
またいっぱい笑って、いっぱいお話しして素敵な時間過ごそうね💕🤭🫶🏻