出勤🤍✨会いに来てね🥺
おはよーっ☀️
今日も10時から出勤です🥹🫶🏻
最初は緊張してたけど、少しずつ慣れてきて前よりいっぱいお話とかいちゃいちゃできるようになった気がする🥺💭
まだまだ初心者やけど、その分ひとりひとりとの時間を大事にしたいなって思ってます🫶🏻🤭
優しい方ばっかりで、可愛いって褒めてもらえたり、楽しかったって言ってもらえること増えてほんまに嬉しい--🥲✨
会いに来てくれるだけでたくさん元気もらってます🥰✨
今日はどんな出会いあるかなあってもう
どきどきしてる🤭
たくさんのお誘いお待ちしてます🥹🫶🏻💕