お礼日記🫶🏻🥹✨
今日はありがとうございました🫶🏻
最初からいっぱい話しかけてくれてたから緊張してる感じ全然わからへんかったけど、実は内心かなりドキドキしてたみたいで可愛すぎた🙂↕️💞
でも時間たつにつれて少しずつ慣れてきてくれて、だんだん素の感じで笑ってくれるようになったの嬉しかったな🫶🏻️︎💕
いっぱいお話しながらくっついてる時間も落ち着いたし、反応ひとつひとつ優しくて素敵な人すぎた🥹
ちゃんと気遣ってくれるところも素敵やったし、ずっと一緒にいて居心地よかったよ☺️💕
可愛いっていっぱい言ってくれたのも嬉しかった🙂↕️💞
あっという間すぎてもっと一緒にいたかったよ😭✨
また会えた時は、今回よりもっと仲良くなれたらいいな🫶🏻🥹