H様お礼日記💌 🫶🏻✨
今日はありがとうございました🫶🏻
扉開けた瞬間からにこにこ笑顔で迎えてくれて、こっちまで自然と笑顔になってた🥺💕
最初から最後までほんまに話しやすくて、気付いたらずっとおしゃべりしてたね🤭😂✨
色んなお話したけど、悩み相談までしてくれたのなんか嬉しかったな--🥹
ちゃんと頼って話してくれたのがほんまに嬉しくて、少しでも気持ち楽になってたらいいなって思ってるし、いつでも相談乗るよ🤭🫶🏻
一緒にいる時間すごい落ち着いたし、いっぱい笑わせてもらってあっという間やった🥹
また会いに来るって言ってくれたのも嬉しすぎたよ🥹💕
次会えた時もいっぱいお話していちゃいちゃしようね🤭✨