O様お礼日記🥹🫶🏻✨
今日はありがとうございました🥺✨
会った時からずっと可愛いっていっぱい言ってくれて照れっぱなしだった🥹✨
写メ日記と全然変わらないって言ってくれたのもめっちゃ嬉しすぎた🤭🫶🏻
お互いちいかわ好きやったから、その話で盛り上がれたの楽しかった--🙂↕️💞
好きなもの一緒やとなんか親近感わくし、話しててあっという間やったね🫶🏻️︎💕
最初から最後までほんまにずっと優しくて、いっぱい気遣ってくれるところも素敵すぎた👏🏻⟡.·
一緒にいる時間すごい落ち着いたし、楽しかったよ🥺✨
もっと仲良くなりたいからまた会いに来てね🫶🏻🤭