H様お礼日記🫶🏻️︎💕💌𓂃𓈒𓂂𓏸
2日間連続で会いに来てくれてほんとにありがとうございました🥺🫶🏻
昨日も会ってたのに、変わらずずーっと可愛いって褒めてくれるから今日も照れっぱなしやった--😂🤍
会った瞬間からいっぱい甘やかしてくれて、ほんまに幸せな時間すぎた🥹
くっつきながら沢山話したけど、話尽きないしほんと楽しかったなぁ🥹✨
ちいかわ好きって覚えててくれて、わざわざガチャガチャしてきてくれたのも嬉しすぎたし、
バームクーヘンとチョコまでありがとう😭✨💕
優しさがいっぱい伝わってきて、ほんとに素敵な人だなっておもったよ🤭✨🤍
一緒におる時間ずっと楽しくて、いっぱい笑ったし、自然体でいれたしもっと一緒にいたかったよ🥹🫶🏻
2日連続で会えたのほんまに嬉しかったし、こんなにすぐまた会えると思ってなかったから余計に幸せやった-😭💕
またいっぱいくっついてお話ししよね🫶🏻🥹
ほんとにありがとう🥺✨