お礼日記🥺💕🫶🏻
今日はありがとうございました☺️
最初会ったときからすごく緊張してるの伝わってきて、なんかその感じが可愛いすぎた🤭✨
でもお話していくうちに少しずつ笑ってくれるようになって、お話もしてくれて嬉しかったよ🥹🫶🏻
全体的にすごくほのぼのした雰囲気の方で、一緒にいて落ち着いたしすごく話しやすかったです🙂↕️💞
細かいところまで気遣ってくれたり、優しく声かけてくれる感じも紳士的で素敵やなあって思ってた🫶🏻️︎💕
飲み物とデザートまでほんまにありがとう🍰💕
嬉しくて幸せな気持ち、、🙂↕️✨
あっという間の時間やったけど、いっぱい仲良くなれて嬉しかったです🥹🙏🏻
また会えたら嬉しいな☺️🫶🏻
もっと色んなことお話しようね🥺