お礼日記🫶🏻️︎💕
今日はありがとうございました🫶🏻
1時間もかけて会いに来てくれたって聞いてほんとにびっくりしたし、嬉しかったー🥺✨
会った瞬間からすごく優しくて、ずっと気遣ってくれる紳士的な方で安心して過ごせたよ😳💗
たくさん褒めてくれたり、優しく接してくれる感じが居心地よすぎて時間あっという間やった🥹💕
最後帰る前にほんとに楽しかったよって言ってくれたね🥹✨
こちらこそだよほんとに🙂↕️💞
また会いたいなって思える素敵な時間をありがとうございました🤍
次もまた会えたら嬉しいな🤭✨