M様お礼日記💕🕊💌
今日もありがとうございました🫶🏻
2日前に会ったばっかりやのに、また来てくれてほんとにありがとうすぎたぁ😭✨🫶🏻
忙しい中でも「少しでも会いたいから」って時間作って来てくれたの優しすぎるし、その気持ちがすごく嬉しいよ🥹🤍
会った瞬間からずっと話し続けてたけど、ほんまにおもしろくて時間あっという間すぎた😂
もうちょっと一緒にいたかったなって内心思ってたよ🥹✨
くだらん話で笑ってる時間もめっちゃ好きやし、一緒におると自然体でいられるから居心地よすぎる🤭💕
いっぱい褒めてくれるのもちゃんと見てくれてる感じして嬉しいし、毎回会うたび優しいなあって思う😢🤍✨
短い時間でも会いに来てよかったって思ってもらえてたらいいな🥺💕
また次会えるの楽しみにしてる🤭🫶🏻
ほんとに今日もありがとう🤍✨