お礼日記✨🤍🫶🏻
今日はありがとうございました🫶🏻
会った瞬間から「こんな可愛い子いるんだね」ってたくさん褒めてくれて、ずっと照れてた🥹
いっぱい言葉にして伝えてくれるのほんとに嬉しい--🥺✨
撮影オプションもつけてくれてありがとう📷💕
こんな感じかなー?って相談しながらたくさん撮れたのすごく楽しかったー!✨☺️
お仕事で忙しい中、ずっと気になってて会いたかったからって言って時間作って会いに来てくれたのもすごく嬉しかったよ🥲✨🫶🏻
限られた時間の中で会いに来てくれるってほんとに感謝でしかないよ--🫶🏻️︎💕
いっぱいお話とかいちゃいちゃしてくれてありがとう🙂↕️💞
またタイミング合ったら会いに来てね🥹✨