お礼日記✨🥹🫶🏻
今日はありがとうございました🫶🏻
最初からすごく話しやすくて、ずっと笑ってた気がするくらい楽しい時間だったよ🤭🤍
色んなお話したけど、考え方がほんまに大人で、話してるだけで「なるほどなあ」って思うこといっぱいあってめっちゃ勉強になったし、さすがだなって思った🥹✨
気遣いも自然にしてくれるし、面白いこと言って笑かしてくれるからほんとにあっという間だった🥲🥹
最後バイバイするときに
「可愛かったし最高やったわ」って言ってくれたの嬉しすぎて、内心めちゃくちゃにやけてた😂🤍✨
もっと長く一緒にいたかったな🥹
また会いに来てね🫶🏻🤭