I様お礼日記💌𓂃𓈒𓂂𓏸🤍
今日はありがとうございました🫶
会った瞬間からたくさん褒めてくれてありがとう🥰
美人さんやねって言ってもらえて照れちゃったけど、すごく嬉しかった🥺🫶🏻
お話してる時も優しく話を聞いてくれて、気付いたらあっという間の時間でした✨😭
学生時代の話とかも聞けて嬉しかったな🤭
すごく話しやすくて、一緒にいて落ち着けてとても素敵な方でした🥹💕
たくさん笑ってお話できて楽しかったし、嬉しい言葉もいっぱいありがとう🥺💓
また会えたら嬉しいな💕☺️
今日は本当にありがとうございました🥰