このあの好きなこと3️⃣選✨
こんにちは、このあです💎
かなりの多趣味なんだけど、おにいさんと仲良くなれるきっかけになればと思ってすこしだけ趣味のお話させてください🥺
1️⃣女の子のアイドルがだいすき😻
中学生くらいからずっと女の子のアイドルが大好きです💕かわいい子を見てエネルギーをもらって、そのエネルギーをおにいさんにお裾分けしたいの🥹
2️⃣本を読むこと
物心ついた頃から読書が大好きです♡
高校生の頃はミステリーとかサスペンスが好きだったんだけど最近は人間味溢れる小説にどハマり中❣️おすすめあったら教えてください!
3️⃣ごはん
もうね、欠かせません。でも最近はダイエット中なので食べ過ぎには注意してるの🥲目標達成できたら二郎食べに行くのをモチベに頑張ってます🎶
まだまだたくさんあるし、おにいさん好きなことも知りたいです🥹
お互いの好きなことについて話して仲良しになろ?♡