208お兄様お礼💕
208号室のお兄様へ ✉️♡
今日はあまねを選んで会いに来てくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )ドア開けた瞬間から可愛すぎるって驚いてくれて嬉しかった w w
こういうのは久しぶりで緊張してるっていってたのに沢山緊張しながらも頑張ってくれてたのも嬉しかった〜 (っ ̫ ; ˘)💞💞
あまねもたくさんリードしようと頑張ったけどどうだったかな〜??♡
楽しくて時間もあっという間でいろんなはなしも沢山できて嬉しかった!
次も絶対リピートするって言ってくれたのも嬉しい早く会いたいね♩
今日はありがとう🎵