822お兄様お礼💕
822のお兄様へお礼💌♡
初めて手続き?でバタバタしちゃったけど無事に会えてよかったね w w w
全然こういうお店の利用したことないって言ってたのに関西パワーで沢山話してくれてこっちが楽しませてもらっちゃったね🥲💞
たっくさん笑ってイチャイチャして色んな話してほんとにたのしかったよー!
栃木でのお仕事も頑張ってね!また栃木来る機会があったら絶対呼んでね🍒
また会えますようにありがとうございました♩
822のお兄様へお礼💌♡
初めて手続き?でバタバタしちゃったけど無事に会えてよかったね w w w
全然こういうお店の利用したことないって言ってたのに関西パワーで沢山話してくれてこっちが楽しませてもらっちゃったね🥲💞
たっくさん笑ってイチャイチャして色んな話してほんとにたのしかったよー!
栃木でのお仕事も頑張ってね!また栃木来る機会があったら絶対呼んでね🍒
また会えますようにありがとうございました♩