数年に1度らしい...??🙂↕️
今日お客様から言われて嬉しかった言葉♡
「ここ数年でいちばん良かった」
全然この業界も浅く不慣れなとこが多い私にこんな恐れ多い言葉をくれてほんとうに嬉しかったしやる気出た🙌🏻💕︎︎
他のお客様もみんな優しくて「こんな良い子いない」とか「写真より可愛い」って言ってくれる人が多くて嬉しい気持ちで毎日を過ごしてます♩
出勤するだけでこんなに自己肯定感が爆上がりしちゃうならたくさん出勤したいもっと🥹
優しいお客様ばかりで本当に助かってますありがとう🎵