302お兄様お礼💕 2026年06月24日 04:15 302のお兄様へお礼💌♡入った瞬間から陽気な関西弁で話しやすい雰囲気でたまらなかった🥹💭 お店利用するのも数ヶ月ぶりって言ってたけどボーナスで会いに来てくれるの可愛いし嬉しかった🎵 たくさんえちえちで色んなことしちゃったね悶えてる姿もかわいかったなあ… 呼んで良かったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです! ありがとうまたあいたいな🍀