201お兄様お礼💕 2026年06月24日 04:27 201のお兄様へお礼💌♡ 朝から健康診断なのに90分遅い時間からありがとうでした🥹💘 服のセンスも良くて話しやすくて楽しかったよー! 好きなキャラクターとあまねの名前が一緒で指名してくれたのおもしろい笑笑笑 たくさん色んな話もできたし私も体験したことないようなプレイも…🤫💭 またあいにきてねありがとうございます💕︎