302お兄様お礼💕
302のお兄様へお礼💌♡
伝えた通りオキニトークからの予約が嬉しすぎてほんとにずっと25時になるのも楽しみにしてた( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
想像を超えるくらい優しい雰囲気で安心したし本当に居心地が良かった✨
初めての動画撮影もできて全部いろんなことできてとても楽しかったね(*^^*)
またすぐ会いたいって言ってくれたけどこちらのセリフだよ😢
楽しみにしてたからこそ終わった時が寂しくて辛いなうです😖💧
また絶対よんでねゴルフ頑張ってありがとうございました💞💞