北関東最大級の在籍数!単体AV女優&現役モデル在籍店☆

姫コレクション太田足利店

エリア:
  • 足利
  • 太田
  • 館林
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時まで。
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
027-657-8161
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ルアのブログ

2023年06月13日 10:54
おはよん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾✨✨

初日あそんでくれたお兄様方
ありがとうございました🫶💓
本指名さまdayだったけど
しんみりせずに楽しく過ごせて
めちゃくちゃしあわせでした❤️

おれいからかいてゆきます_φ(・_・💌


❤️花花本指名Hさま❤️
お知らせするずっとまえから
気づいて予約くれたのらぶ🥹🫶💓
スタートからうれしかった🎶
今年は黒くなりたいルアちゃんは
ネオンカラーがよく似合いすぎる
お兄様の肌がうらやましかった〜〜☀️
黒くなって体も鍛えてせくしーな
ワイスピにでてくる女の子みたいに
なりたい💪🔥(すぐ影響されるw)
いつもすぐきもちくなってくれて
いっぱい気遣ってくれて
ワイルドと優しさのハーフてかんじで
きゅんきゅんしてました☺️💓💓
お兄様にはたくさん海とか運動の楽しさを
プレゼンしてもらった気がするので
マリンスポーツ女子目指して
バキバキボディになるぞ〜〜🔥笑
アクティブなお兄様なので
南の島で巡り会える運命に期待して
元気に過ごします(∪^ω^)🌺
たくさん仲良くしてくれてありがとう❤️

❤️マハラジャ本指名Tさま❤️
前回会えなくておひさしだったね〜✌️❤️
最近運動はじめたみたいで
やっぱ運動がいちばんの健康法よね🔥
来月からありあまる時間で
なんか運動もしてみようかな😗👍
ジムは行こうと思っているけど
弓道もやりたいしピアノもやりたい☺️
お料理教室とかもいいなあ〜🎶🎶
完全に浮かれモードルアちゃんだけど
昨日もベッドタイムはえちえちで
たくさんきもちくなれてよかった💋
お兄様とはちゅーの相性最高だったから
いつもたくさんしてくれて嬉しかった❤️
お仕事もめっちゃ真剣に向き合ってて
ほんとにかっこいいなあ( ˘ω˘ )✨
趣味も楽しんでお仕事も全力投球で
性格もめちゃくちゃまっすぐで
ルアちゃんもお兄様みたいなひとと
出会えるようにがんばろっと😗💓
いつも楽しい時間たくさんありがとう✨
お互い人生たのしもーねっ😁👍👍

❤️ビーナス本指名Yさま❤️
(p_-)チラッ☆
いつもしれっと予約してくれて
遠くからほんとにありがとうね😭🙏💓
2回戦は潔く諦めて1回で超超超
きもちくなってもらおうとゆう
テーマで昨日は臨みました💋笑
自分で見えてないからダブル鏡が
活躍したかわかんないけど
しっかりきもちくなってもらえて満足✌️
お兄様に会ったらマイガール日記の存在を
ふと思い出して久しぶりに
投稿したんだけどみてくれたかな?😁💋
やめたあとにエロい写メたちみたら
センチメンタルな気持ちに
なるのかなあ(´☉ι‿☉`)シュール笑
来月から健康と趣味に全ベットして
ご長寿双子めざすぞ〜〜❤️❤️
期間中もっかいこようかなって
ゆってたからちょっとだけ期待して
まってるねえ(((((((((((っ・ω・)っ🎶w
なんやかんや毎回時間を作ってくれて
ほんとに感謝だよ🙏✨✨

❤️ビーナス本指名Tさま❤️
スタイリッシュ関西人さま✨✨✨✨
前回ぶりの初リピートありがとう🫶💓
お知らせするまえに予約してくれてたの
めっちゃうれしかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
しかもえっちなお遊び前回の時ぶりって
なんかそれも嬉しくなっちゃう☺️🎶
ザ☆モテるひと!みたいなお兄様に
可愛い可愛いしてもらって
夢のような時間でした(´,,•ω•,,)きゅるん
移住とかするまえに関西巡りも
しときたくなったなあ😭🫶❤️❤️
関西弁習得のために一瞬住みたいw
バナナのイントネーションだけ覚えた✌️笑
自然にマックをマクドと呼べるくらいに
なりたい憧れ(((((((((((っ・ω・)っ
関西有名なスイーツ屋さんもたくさんで
人柄も愉快なひとおおいから大好き🫶💓
陸が恋しくなったらてゆうの
めちゃ面白かったwwww
ウミガメになるのかなわたしwww
出会ったばかりでさよなら寂しいけど
楽しい時間をありがとう☺️🙏✨
お互い元気に過ごそうね👍❤️

❤️フーフー本指名Mさま❤️
まさかのキテネで来てくれるやつ!w
どれだったんだろお😗💬
前回で最後かなあって思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかった🥹✌️💓
ぎゅーーーーってしてくれるのが
しあわせすぎて/( ,,•﹏•,,\)ドキドキ
お兄様とは東京で出会ったと思うけど
まさかの太田で何回か会えて
なんか色々運命的ななにかを感じる❤️
海を極めし女になるために
今年の夏は実家だからお兄様の近所の海
たくさんいっちゃう予定(∩ˊᵕˋ∩)・*うふふ
花火大会の日程都合あったらいいな😗
あのへんの花火大会は若かりし頃の
やんちゃな思い出がたくさんで
もっかいいっときたい☺️🎶🎶
花火は海辺で見るのがいちばんすき💋
109シネマズのやつめっちゃよきで
実家の方で近めのところにあるぽいから
来月から通っちゃおうかしら😁🎶
たくさんお話もできてエロタイムも
たくさんきもちくなれて毎回ほんとに
楽しい時間になって仲良くしてくれて
ほんとにありがとうね❤️❤️

❤️メモリー本指名Yさま❤️
記憶も定かじゃないくらいぶりの
初リピートありがとう〜〜😁🙏w
まさかのカエルつかまえてるの
おもしろすぎたんだけどwwww
しっかりお酒飲んでるから
勃たないかもーーってゆってたけど
無事イケてひと安心です( ˘ω˘ )👍❤️
2回戦はきびしいかんじだったから
たくさんお話もして楽しかった🎶
映画結構みてるお兄様だったから
映画話も色々できたのうれしいな〜💋
ニコラスケイジはイイよね😆!!!
マッシブタレントまじでみてほしい🔥
わたしもお話きいてたら速攻挫折した
GOTリベンジしよかなて気持ち☀️
家系図壁に貼り付けてみようかな、、w
お話もめちゃたのしいし再会できて
よかったなあ(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)❤️
お互いの人生に幸あれ〜〜✨✨


そんなかんじでたくさんの再会で
初日からたのしすぎる1日を
ありがとうございました🙏✨✨✨
人柄のよいお兄様ばかりで
やっぱ太田だいすきだなあって❤️
まだまだ新しい出会いもほしいし
会いたいお兄様もたくさんだし
残り5日楽しい思い出がたくさん
できるといいなあ(ノ)・ω・(ヾ)🎶

さて!きょーも元気に出勤です✌️
エロ楽しい時間を一緒に
過ごしてくれるお兄様大募集💋
お誘いまってまーすっ😆🎶