北関東最大級の在籍数!単体AV女優&現役モデル在籍店☆

姫コレクション太田足利店

エリア:
  • 足利
  • 太田
  • 館林
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時まで。
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
027-657-8161
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ルアのブログ

2023年06月18日 10:52
おはようございます☀️

昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙏✨
お昼からホテルが激混みしてて
夏の性欲の気配を感じました😁👍❤️

おれいからかきますね_φ(・_・💌


❤️ハワイ本指名Kさま❤️
おひさしぶりだ〜〜〜🎶
ホテル全然どこもあいてなくて
ウロウロさせちゃってごめんね😂w
安定の絶好調のエロルアちゃん💋💋
きのーもきもちかった✌️❤️
触り方うまいからすぐとろろんに
なっちゃうんだからє(・Θ・。)э››~♡
そしてきのーもおべんきょ講座を開催
してもらっちゃった😆🙏✨✨
健康のことから日本!世界!宇宙!
どんだけ物知りさんなの😂😂😂
あの時間でわたしの賢されべるが
100くらいあがったよ(´☉ι‿☉`)うふ
色んなことに興味をもって疑問をもって
調べるってだいじなのかもしれない🔥
新作映画とスイーツの情報しか
調べないわたし、、、笑
長いこと仲良くしてくれて
アホなルアちゃんにたくさん知識を
与えてくれていっぱい感謝😁✌️✨
お互い健康で楽しい人生にしようね❤️
ほんとにありがとう😭😭😭

❤️ポポ本指名Sさま❤️
前回出会って初リピートありがとお😆✌️
めちゃくちゃ優しいお兄様だったから
また会いたいなあって思ってた🎶
おやつの差し入れまでうれぴい💓
シュガーバターの木定期的にたべるけど
あれうみゃいよね( ˘ω˘ )👍❤️
相変わらず超引き締まったボディで
絶賛大福化してるわたしはずかちい😂w
きのーもいっぱいきもちくしてくれて
お兄様にも満足してもらえてハッピー💋
もう会えないのさみしい!って
ゆってもらえて出会ったばかりだけど
わたしもさみしくなった😭😭😭
短いお付き合いだったけどとてもとても
よくしてくれてほんとに感謝🙏✨
お互い元気で過ごそうねっ✌️❤️❤️

❤️フロアシス初めましてさま❤️
ロングコースのお誘いありがとお😆🎶
黒肌やっぱかっこよいなあああ〜〜〜
今年は目指せガングロ!て思ってるけど
シミがこわくて綺麗に黒くなる方法を
模索中なのです⊂二二二( ^ω^)二⊃
見た目イケイケそうだけど穏やかで
優しいお兄様で癒しな時間でした☺️☀️
どのくらいのポテンシャルなのか
謎だったから2回戦にしといてみたけど
もっかいくらいイケたのかなあ😁
旅行すきなお兄様だったから
お話もたのしかったし
歳も近くて懐メロずっと流れてて
わ〜〜〜てなった懐かしい☺️❤️
あと80年は生きるよていだから
人生一度はやりたいことリスト
毎年消化してゆくんだ〜〜✌️✌️✌️
のんびりまったり長いお時間
お相手してくれてありがとう😆🙏💓
お互い元気に夏を楽しもうネ👍🎶

❤️マハラジャ本指名Tさま❤️
ラスト出勤も会えてよかったああ😭🙏💓
毎回時間つくって会いに来てくれて
ほんとにありがとう✌️❤️❤️
思い出のお部屋なのエモエモ😭✨✨
ちゃんとためてきてくれたし
なんとか2回戦も成功してひと安心💋
出会ってきたひとのなかで絶対
いちばんほっそいお兄様だから
上に乗っかって重たくないか
始終不安になってしまう😂www
そして卒業お祝いってゆってケーキ!😆❤️
あまいもののご褒美らぶ🙏❤️❤️
残りのスパークリングもおわってから
おいしくいただいたよ😆✌️ごち☆
差し入れもいつもセンス抜群てゆか
わたしの好きなもの網羅しててきゅん💓
いつもたくさん気遣ってくれて
長いこと仲良くしてくれてありがとう😭✨


さて!ついにさいしゅーび☆☆

なんか実感が湧いてこないけど
みんなもう一生会えないと思うと
めちゃくちゃさみちい😭🌀🌀
あんま頻繁に来れなかったけど
苦しい時期を乗り越えれたのは
姫コレのお兄様方のおかげなので
最後まで楽しい思い出を
つくれるよーに元気満タンで
おまちしております☺️🙏💓