北関東最大級の在籍数!単体AV女優&現役モデル在籍店☆

姫コレクション太田足利店

エリア:
  • 足利
  • 太田
  • 館林
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時まで。
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
027-657-8161
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ルアのブログ

2023年06月19日 10:59
おはようございます☀️

ラストday遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙏✨
ラストdayも本指名さまdayで
いっぱいお世話になった方々と
過ごせて最高の締めくくりでした💋

まずはおれいからかきます_φ(・_・💌
やたら長いおれい日記もこれで
書くの最後かと思うとさみしい😂


❤️イエローベル本指名Yさま❤️
遠いのにまたもやありがとうう😭
もっかいいこうかなあって
ふわっとゆってた言葉すら
有言実行してくれるのかっこよ😁👍
めちゃくちゃ助かりました✨✨
ホテル激混みしてたから
あせあせさせてしまったみたいで
土地勘ないところなのにごめんよ😂
最後だし2回戦どうかな〜〜て
思っていたけどざんねんん😭😭
お兄様の攻略法最後まで掴みきれずw
それでもこんな何回も同じ子指名は
なかなかないよってきいて
めちゃくちゃうれしかった☺️🙏❤️
ラインは一生無視されてたけどwww
もう太田くるの最後〜〜ってゆってたけど
たまには姫コレチェックしてネ💋
これからもお兄様がよき風俗ライフ
おくれるよーに願っている💪🔥
いっぱいあそびきてくれてほんとに
助けられてたありがとお😭🙏🙏🙏

❤️パシオン本指名Nさま❤️
今回スケジュール合わないって
きいてたのに時間を捻出してくれて
嬉しかったありがとう〜〜😭🙏✨
どうにかして会いに行こうって
思ってくれてただけでじゅうぶんなのに
いつも忙しいなか時間つくって
会いにきてくれたの愛を感じる✌️💓
お兄様とはもう5.6年??くらい??
出会ってからずっと応援してくれて
毎回会いにきてくれてて
いっぱいエロいことして
楽しい思い出しかない( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
ルアちゃんのツボを把握し尽くしてて
毎回きもちくされまくりだった💋
懐かしのビジネスグッズも
まだ使ってくれてるの嬉しい〜〜😆
最後はしっかり3回戦大成功💪🔥
ルアちゃんと共に風俗卒業〜って
まだまだ元気はありそうだけど😁w
出会ってから最後の日までずーっと
気遣ってくれて仲良くしてくれて
お話もプレイもしっかり楽しめて
毎回会えるの楽しみだったよ❤️
お仕事バリバリがんばってるのを
見習ってだらけすぎない日々を
送りたいとおもいます😂😂
ほんとにほんとにありがとお🙏✨

❤️フロアシス本指名Tさま❤️
きんよーびぶり(っ´∀`)っ✨✨✨
またもやロングコースでありがとう💋
もはやロングでも秒なのだけどね😭😭w
きのーはお疲れ様〜〜てことで
お父さんありがとうのけえきwwww
可愛いかったけどお父さんwwww
ルアちゃんお父さんになるの巻←
おもしろすぎだけどおいちかった❤️
ショートケーキはのみものだから
あっとゆーまに平らげた☺️👍👍👍
ダイエットやめたから胃袋無敵👍👍👍
カタカナのルアちゃん卒業だから
H氏もTさん卒業だね😆✨にゃはは
毎回素すぎて何話したか覚えてないけど()
どんなにブラックなルアちゃん見せても
嫌わないでくれる仏様(´☉ι‿☉`)✌️
気分屋でワガママで適当人間なわたしを
東京でも太田でも支えてくれて
すぺしゃるさんくす☆☆☆
ここ一年くらいは本気でやる気ない
わたしを見せてしまっていたけど
最後まで見捨てないでくれてありがと😭💓
ひらがなのるあちゃんは
もうすこしよろしくね😁✨えへ

❤️フロアシス本指名Hさま❤️
来れないってゆってたのに
ラストdayラスト枠ロングコースで
ありがとうすぎる😭🙏✨✨✨
めちゃくちゃよくしてくれたお兄様だし
最後に会えてうれぴかった( ∩ˇωˇ∩)♡
最後までルアちゃんの救世主☆☆きらん
ちょーどお部屋着いたら鬼滅やってて
漫画読んだからアニメいいやあ〜〜
て思ってみてなかったんだけど
やっぱアニメの絵キレイすぎて
アニメで見直すことにした( ˘ω˘ )👍❤️
映画並みのエンドロール納得💓
ベッドタイムが鬼の速さwwwww
わたしもはや仕事してないじゃんwww
登利平のおべんとさんも食べ納め😭
ダイエットしてないからペロリだった😁
帰ってすぐもいっこのもペロリでした✌️
なんならアイスまでたべたよ()
実は大食いなのですわたし☺️☺️☺️
たくさんお心遣いもいただいたので
実家帰ったら母とおいしいものでも
食べに行かせていただくね🙏❤️❤️
ほんとにさいごまで甘やかしてくれて
仲良くしてくれてありがとう🎶


そんなわけでこれにて姫コレルアちゃん
ほんとに卒業です(っ´∀`)っ✨
いつも通りたのしくすごせて
気温は暑かったけど車もお部屋も
涼しくしていただいてたおかげで
バテることもなく快適生活でした❤️

姫コレはわたしのお仕事歴史上
最高にお客様が穏やかでやさしくて
お店のスタッフさんたちも
みんな丁寧で信頼できる方ばかりで
間違いなく日本一働きやすかった☺️✨
今まで出会ったお兄様方みーーーんな
超感謝しております🙏💓

感謝の気持ち書き始めたら
止まらなくなりそうだから
このへんにしとくけど
ほんとにほんとにほんとに
お世話になりました😆👍❤️❤️
頑張って長生きします🎶
今までありがとうございました!