こんなのも撮ったよ〜
こんにちは〜めいです〜
出勤しました〜!
HPの写真、
スタッフさんが選んでくれたのですが
それ以外にもこんな写真がありました〜!
個人的にはこれも結構好きなんだけど
みんなはどの写真が好きかな〜?
おしえて〜!⊂( *・ω・ )⊃
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
これ結構言われるんだけど……
私の写真とか日記って
冷たそうにみえる〜!?!??
結構色んな方にお会いしたら
「意外と明るい」とか「優しそう」みたいな
ことを言われるのですが
日記の書き方がなんか無口そうに
みえるみたいですね?( ´^`° )
お会いした方ならわかると思いますが
ぜーんぜんそんなことありません!!笑
むしろ好きな話題とか共通の話題があると
一生話してるタイプです…!
あとお酒入るとおしゃべりになるかも!笑
まぁ本当に全然冷たくないし無口じゃないので
もしそこが気になっていた方がいたら
印象をね!少しだけかえたい!
(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
もっとなんか賑やかな日記書けるように
努力します…!!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
本日受付時間が1時間早まりまして
19時最終受付です〜
お時間合う方、
ぜひぜひ会いに来てね♡