今日はおやすみだよ〜
こんにちは〜めいです〜
昨日お呼びいただきました初めまして様、
ありがとうございました!!
お礼遅くなってごめんなさい( ´^`° )
なめるのが好き同士がいると
ずーっとなめあいっこしちゃいますね♡
優しく触れていただけて
とっても気持ちよかったです…!
たくさんなめさせてくれて
ありがとう♡
名前だけでも覚えてくれると嬉しいな〜!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
今日はお休みいただいてまして、
明日から出勤です!
明日は12時〜出勤していますので
お誘いお待ちしてますねꕤ*.゚
ではまた〜