感謝感謝
こんにちは〜めいです〜
お誘いいただきましたなかよしさん!
ありがとうございました〜!
今日も今日とて
マシンガントークごめんなさい!( ´^`° )
周りに話せる人いないから
同じ話できるの嬉しい…!(毎回言ってる)
今日はいつもより長い時間で
たくさんくっつけたね…!♡
奥まで咥えたら
気持ちよさそうにしてたの
嬉しいなぁ(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
またさせてね…!!
ヒカセンとしてお互い頑張りましょ〜!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
おっとりのほほんな初めまして様、
ありがとうございました〜!
終始時間がゆったり感じられて
私がとても癒やされちゃいましたꕤ*.゚
ちょっとくすぐったいもありつつ
気持ちよくなってもらえて嬉しいです♡
色々情報交換も楽しかった〜!!
是非今度浅草まで行ってきます( *´﹀` *)
名前だけでも覚えてくれると嬉しいです…!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
このあとまだ20時半までいます〜!
(最終受付19時)
時間的にラストかな?
お誘いお待ちしてますね( ꜆⌯' '⌯)꜆♡