暴発
こんばんは〜めいです〜
お誘いいただきました初めまして様、
ありがとうございました〜!
今日ずっとチェックしてくれてたとのこと…!
出勤時間変更しちゃってすみません( ´^`° )
でも会えてよかった…!!
おくちでたくさん感じてもらえて
とっても嬉しいです♡
2回目は暴発しちゃったね…!♡
これは…異次元…!って言ってもらえて
嬉しかったです〜!
是非また猫トークもしつつ
たくさんなめさせてくださいな〜!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
明日も出勤にしました〜!
12時から出勤しまーす!
お誘いお待ちしてますね⊂( *・ω・ )⊃
ではまた〜