元気を分けあえる人🌟
朝からちょっとぼんやりしてて、
なんか元気出ない日ってあるよね💭
でも、そんなときにふと
「会えたら元気になれるな」
って思える人がいると、
もうそれだけでちょっとだけ
明るくなれる気がする☺
私にとって、そんな存在って
どんな人なんだろう?って考えてたら、
やっぱり優しい笑顔とか、
自然に話せる空気感をくれる人かな〜って🌈
今日もそんな笑顔に出会えたら
嬉しいなって思いながら、
そわそわしてます✨
ぜひ会いに来てくれたら、
私もその元気、返しますね🍀
🫧ななせ🫧