ぴろし
1週間ぶりの再会🙈💗
安定ですねって感じで、顔見るとホッとする🥹
お風呂にお湯溜めをながら、ご飯🍚🍴
今回は江頭2:50のYouTubeでした😝
いっぱいイチャイチャして、いっぱい笑って、いっぱいびっくりしながら飲み食いして
ぴろしから、提案があり、お店に問い合わせしたり…🤔💭
私の知らない事、まだまだいっぱいでした🤫笑
私は競馬やった事ないけど、ぴろし今日いっぱい買ったみたいだから、ぶるぶるしないように当たるように祈ります🙏😭
また土曜日に会えるのを楽しみにしてます💋