コストコのパンダ饅頭🐼🐾 パンダ🐼🐾会議してて可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
こんばんは(*^^๓) 樹莉ꪔ̤ ̖́-です
コストコで可愛い子を見つけて買ってきたの😊
それはねぇーパンダ🐼🐾饅頭!蒸籠で蒸して食べました(❁´ω`❁)
お写真みたいにみんなでパンダ会議🐼🐾してて可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
中身はカスタードクリームで甘くて美味しいから何個でも食べれちゃうの😋🍴✨
美味しいスイーツで元気をチャージしたから
今夜はお部屋でお兄様❤️に会えるのがさらに楽しみ
優しくぎゅってしにきてね😊
