初めての冷やしラーメン🍜暁商店で美味しくリフレッシュ✨
こんばんわぁヾ(*^▽︎^*)〃 樹莉ꪔ̤ ̖́-です
無性にラーメン🍜が食べたくて昨日「暁商店」の
ラーメン🍜を食べに行ってきました😊
初めて冷やしラーメン🍜を食べたのだけど麺が引き締まっててモチモチ食感!
スープに氷が入っているから溶けて丁度いい濃さに
なって凄く美味しかったです(❁´ω`❁)
暑い日は冷やしラーメン🍜を食べるのが最高ですね
(((o(゚▽゚)o)))
冷たくて美味しいものでパワーチャージしたから
今夜はお部屋でお兄様❤️にギュッてしてもらえるの
をソワソワ待っています❤️
