ミッキーへ💌
いつも「みたよ」してくれてありがとう🩷
実はひまり、毎日チェックしてるから見つけるたびに嬉しくなるんだよ☺️
ひまりからの「ミテネ」も、ミッキーに届いてるといいな💌
最後に逢えた日から、気付けばずいぶん時間が経ったね🥺
ミッキーは元気に過ごしてるかな?🍀
ミッキーの大好きなバンドや
万博のお土産話を聞かせてもらったこと🎵
それから「プレゼントするの初めて」って渡してくれたミャクミャク缶のおかしや可愛いお花🌸
本当に嬉しかった🥹今でも大切な思い出だよ✨
そして何より、いっぱい抱きしめてくれて
優しく触れてくれて、本当にありがとう✨
最後に逢えた日、いつもより積極的に甘えちゃったの覚えてる?🩷
あの頃は少し先のことが分からなかったからこそミッキーとの時間をいつも以上に大切にしたくなったんだ
ミッキーとの時間、ひまりの中では今でもずっと特別です🫶🏻
またいつかタイミングが合ったら
ひまりに逢いに来てくれたら嬉しいな🎵
その日まで、ひまりは毎日マイペースに頑張りながら待ってるね🩷