宇都宮初!?学園系ソープ!あなたは姉系?妹系?どちらがお好きですか?

貴賓館

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
10時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
4,000円〜
028-637-2655
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

??3/4お礼日記??

2022年03月08日 17:23


てっきり載せたとばっかり、、、
思ってました
ごめんなしゃい( ´???? )?

3月末頃に3/5日お休みしちゃった分
出勤しようと思ってるので
早めに日程決めれるように
頑張ります???




10:00~ 本指名様 kitsan

会いに来てすぐこれから仕事忙しくなるから数ヶ月は会えないかもって言われて涙腺崩壊するかと思った?
こ○す気か〜!!(笑)

会えない分たくさんお風呂でお互いチャージ出来たから良かったよね(?)

次お会いできる日にはいい報告が出来るといいな〜??
あ、息子くんもちゃんと本気だすように調教しといてね!(意味深)(あそこの事です...)

スタバのギフトカードもありがとうね??????????





11:30 hanaさん
うっ、明日予約してくださったのに出勤取り消しにしちゃってごめんなさい????

時間空いてたから会いに来た〜ってふら〜っと来てくれた(?)みたいで嬉しかったです!

でもカノンのふ○らの技術が、、ダメだったのかな...
悔しい結果になっちゃった?

後半はお兄さんしょんぼりしちゃったかな??
もし次再チャレンジする機会があったらその時までに新たなテクニックを取得してくるので
その日を楽しみにしてください!
(お姉さんからエロエロテクニック教えて貰ってきます??)






12:40~ でびさま?
前からカノンの事知っててくれたって〜!!うれしい???
ポケカトーク友達に話してたらめっちゃ笑ってました?
また今月末も友達に付き合ってきます??

でびさまの動画帰ってからみました??なんか昔使ってたマイクから今のマイクに変えた時めっちゃ声変わっててビックリした!まさかの数千円?数百円のマイクの方が声が可愛いって言う?

またオタトークしたいです?
もちろんえっちもね??



14:00 Kさん
オススメのセブン!今週末友達とうぉちぱするから絶対みる??

差し入れもたくさんありがとうね( ´ ? ` )?
休憩の時にチョコラBB飲みながらクッキー食べてました!
甘いもの×炭酸 最高すぎた??

わたしのオススメのドラマ?映画?は「ダークエンジェル」です!
いいですか、「ダークエンジェル」です????(しつこい)

機械を直すお助けマンはお休みの日もお仕事に行くから大変かもしれないけどまたカノンに会いに来てね??



17:00~ 本指様 R1協会副会長さん???

祝1年!???
いつもシャワーとか着替えの時間も大急ぎで終わらせるくらい時間足りないのに今回そんなことなかったの何でだろ?不思議だった(*●∧●*)
お話する時間あるから〜って言ってたら結局話しすぎて時間なかった?

今年の春でもうお店に来なくなっちゃうのかな?すごく気になって色々聞きたかったけど怖くて聞けなかった??
逢いに来てくれなくなるのかなって考えるとちょっと不安でした( �I% �I%? )
また近いうちに来るからその時にまたちゃんとお話聞かせてね?( ????? )?




20:00~ 12月ぶり本指様 ?
私に会う時は1週間他の女の子に会いに行かないこと!!これ絶対だから!!(`・н゛・´)

でもお前に会いに来たって言ってくれて嬉しい!お前じゃなくてカノンって呼んでくれたらもっと嬉しいけどね??

なんとか気持ちよくなってもらえてよかった??私らって相性いいのかな?普通に私気持ちよくなってばっかりだったから今度こそ私が!もっと気持ちよくさせてやる??
また会いに来てね( ´ ? ` )


女の子ページへ
カノン(19歳)
T164 B86(D) W57 H82