茨城最高クラスの学園系ヘルス!厳選された可愛い素人娘が多数在籍!

Lesson.1水戸校

エリア:
  • 水戸
業種:
ヘルス
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
---
最安料金:
6,900円〜
029-353-7319
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼と登校予定🎒

2023年07月27日 17:43
昨日来てくれたお兄さんありがとうございました  
仲良しさんたちに会えて嬉しかったです 
 
今回の日記もお兄さんが選んでくれた制服です 
ポーズもリクエストいただきました 
 
 
 
昨日のお礼日記です 
 
最後に登校予定載せてるのでよかったら見てもらえたら嬉しいです 
 

 
 

Sくん
前来てくれた時の約束覚えてて手品見せてくれたの嬉しかった 
生で手品見たの初めてだったし、
私が選んだトランプ当てられたから本当にびっくりして鳥肌たった...才能がすごい 
帰ったあとご飯ちゃんと食べたかな?夏バテしないように体調気をつけてね🤧
 
 

M先生
素敵なプレゼントありがとうございました😢💕
M先生の気持ちがこもったプレゼントいただけてすごく嬉しかったです😭💝
大切に使いますね 
長い時間一緒にいても全然足りないよ... 
ばいばいするときちょっと寂しそうなの可愛かったな 
 
 
 

Hさん
おいしいお土産ありがとうございました
アウトドアなHさんのお話聞くの本当に楽しい 
趣味が合うから話が弾みすぎて時間無くなっちゃいがちだけど、
昨日はちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった😂💞
また近いうちに会えたら嬉しいな🥺
 
 
 

Pさん
久しぶりに会えて嬉しかった 
イメチェンした髪型すごくかっこよかった 
Pさんがおでこ出してるの結構推しかも🫢💞
久々に会うからか反応良くて責め甲斐があった...🤫 
いつもオプションつけて私のことも気持ちよくしてくれてありがとう 
またPさんとのいちゃいちゃ楽しみにしてるね 
 
 
 

4ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたお兄さんもありがとうございました 
覚えてくれてると思ってなかったから会いにきてくれてすごく嬉しかったです 
また気持ちよくなりたい時はすずといちゃいちゃしましょっ 
 
 
 
明日も14時半〜22時で登校するので
よかったらすずと一緒に過ごしましょ🥺
 
コメント書いてくださったNさんもお待ちしてます 
 
 
今週は
7/29の14時〜22時も登校日です🎒
 
お祭りには行かないよ😒
花火の音一緒に聞こうね😆笑
 
 
 
来週は、
7/31 14時〜22時
8/2 14時半〜22時
8/3 14時半〜22時
の予定です 
 
 
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます 
 
 





完全業界未経験!!清楚系JK爆誕!!
すず(21歳)
T158 B83(C) W57 H85
スタイル
タイプ