茨城最高クラスの学園系ヘルス!厳選された可愛い素人娘が多数在籍!

Lesson.1水戸校

エリア:
  • 水戸
業種:
ヘルス
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
---
最安料金:
6,900円〜
029-353-7319
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3日のお礼です♥

2023年08月05日 23:58
こんばんは すずです 
 
3日に来てくれたお兄さんありがとうございました 
お礼遅くなってしまってごめんなさい... 
 
余談ですが
8月2日がパンツの日だったみたいなので
せっかくだしと思ってパンツで写真撮ってみました🥺
 
どうかな 
 
 

またしばらく登校予定でてないから〜って、
お兄さんたちが3日会いに来てくれてすごく嬉しかったです 
 
 

Rくん
2度目ましてしてくれてありがとう 
初めて会った時にタメ口でいいよ!って言われてたのに
クセでまた敬語使っちゃってたね😂😂
お店のタオルどこのかわからなかった... 
あの質感のタオルなかなか出会えないよね タオル探し一緒にがんばろう🥹
 
 
 
 
Tくん
初めてで指名してくださってありがとうございました😭💓
日記も見てくれてありがとう 
初めてだったけどすごく濃い時間過ごせました 
時間過ぎるの早くてびっくりした 
よかったらまた会えたら嬉しいな🥲💞
 
 
 
 
M先生
今回も長い時間一緒にいてくれてありがとう🥰
体気遣ってくれたのすごく嬉しかった( ඉ_ඉ )♡
見せてくれた海外の写真がすごく綺麗で今も忘れられない...
すずもああいう景色綺麗なところ行ってみたいな 
いつも会いに来てくれるたびに楽しい時間にしてくれてありがとう 
 
 
 

Tさん
次会えるの結構先だと思ってたからびっくりした🥹💓
会いに来てくれてありがとう🥰
うれしかった 
何回いかせられるかチャレンジ失敗したの悔しい👊🏻⚡️
途中でおしゃべり楽しくなっちゃったね😂
あの時間だったら絶対成功できるはずだから次こそは.....❤️‍🔥
 
 
 

Pさん
最後の時間に来てくれてありがとう 
お土産もありがとう 
大好きなお菓子だったから嬉しかった 
いつもオプションもつけてくれて、気持ちよくしてくれてありがとう 
Pさんも一緒に気持ちよくなれてよかった🥺💞
Pさんが他の子のところにたくさん行かないようにわたしも頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
次の登校日が決まったら日記でお知らせします 
8月はもう出れないかもなのです...すみません 

次の登校でもお兄さんたちにスタイル褒めてもらえるように自分磨き頑張ります 
 

すでに猛暑だけどこれからもっともっと暑くなると思うので
お兄さんたち熱中症には気をつけてね  
 
 

明日お休みのお兄さんはたくさん休んでください(^_ ̫ _^)♡

それではおやすみなさい 





完全業界未経験!!清楚系JK爆誕!!
すず(21歳)
T158 B83(C) W57 H85
スタイル
タイプ