明日はお休み😴🏇
今日もたくさんのお兄様
遊んでくれてありがとうございました
久しぶりにほんもの制服着た気がする〜
テンション上げ⤴︎⤴︎
似合う!って言ってくれて良かった✨️
まだ偽J〇やります🏫
持ち帰りたいって言ってくれたお兄さん👈🏻
お持ち帰りは別料金ですよ((
明日はお休みです😪
おばあちゃんのお家でのんびり。
あ、宝塚記念です🔥🏇
安田記念とれたから
宝塚もとりたいなぁ🙏🏻🌟
お馬好きのお兄様はきっと
勝負されることでしょう🔥🔥
結果聞かせてね💕︎