しみしみ🙃 2026年06月10日 12:15 こんちゃ👋 週の真ん中の水曜日がきたぁ! ちょっと疲れが溜まる頃かと🤨 おすすめのリフレッシュ方法あれば教えてん📝 今日は早めの時間からいるよぉ! 空き時間とかおかえり時間に会いたいなぁん 今日もイベントやってるって!! たのしみしみ