久しぶり!! 2026年05月21日 13:13 雨だねえ☔️☔️ しばらく雨が続くらしいよ! お水増えるからいいことだ*°♡ 今日わ〜20時だよ🙆♀️ 雨の日は運転大変だから 安全に来るんだよぉ(´;ω;`) たーくさんの お兄様に会えるの楽しみにしてるよ( 📞¨̮ )♥