やっほおおおお✨️✨
かえでだよぉぉぉぉ✨️✨✌️
今週もお疲れ様☺️😊
雨だったり暑くなってみたり大変だぁ😰😰
みんなも体調管理しっかりね🏆👑🎌
うちこの前雨の中傘ささずに、
5分くらい歩いててさヤバいやつだって、
思われたよね絶対爆笑爆笑爆笑
周りの目がヤバかったもん笑
いがいといけるっておもったら、
降ってきて大変だったんだよ😭😭
昨日の夜は中華食べたよ👲
回鍋肉食べた(写メあげたから知ってるか)笑
みんなは中華すき?
うちはすきだけどお寿司もすき!
来週の予定またあげたら写メであげるから
まっててね(∩´∀`∩)💕
以上かわいいやつからお届けしました(´・_・`)
かわいいやつつかうところなくてここ爆笑爆笑