うまうま 2026年05月29日 12:15 かえでだよおおおおおおおおおお✨️✨ 今日あつくね、、 夏が近ずいてきた☀️🍉🌻🏊 今の気持ち ケンタッキーのうま塩のやつ食べたい😍笑 あれ美味しいよみんな食べた方がいい エ〇い話よりごはんの話写メにあげてるの多分うちくらい笑 でもエ〇好きだよ🙂↔️🙂↔️