明日台風☔️
明日台風らしいよ!?
ヤバすぎる!
明日行こうかなーって考えてるお兄様方
くるとき気おつけてきてね🚗³₃
事故らないでね!笑
台風の中散歩行こーとか
ユウキある人とかいる?
びしょびしょ覚悟だな!笑
びしょびしょ、、、?
お店でもびしょびしょ、、、、??笑
何がとは言わないけどね😌😌
今日急遽21時〜ご予約ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
やっぱりお話もエ〇も大好きだよ😍笑
おやすみ!