すとぜろにきw 2026年06月11日 11:47 コメントありがとう! 生きてる?笑 お話楽しいってまじ褒め言葉だよ|( ̄3 ̄)| 次来る時はどんくらいしないでくるのかな?笑 見てこれ 3対酒7 で割って飲んでみて ガチキマるよ笑 ストゼロ見るたびに思い出すよ 今日ものんでるのかなあ??わら また酒の話も聞かせてね🥃