初めましてのお兄さんへ˃๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ಣ
初めましてありがとうございます😳
ホントに未経験なの!?とびっくりされるほどの(笑)
はなはまだ2ヶ月目です🌟ᐟ💮
まだまだお勉強が必要です😉
たくさんちゅーしてくれて嬉しかったです😊💖
20代は色んな方と出会うので、
いい意味で学んで、楽しい時期です꒰˶•̤̀༥•̤́˵꒱
社会経験?みたいな感じになりますね
この業界もね。
すごく時間ギリギリでしたが、
お互いばっびーですね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
良き良きです👍🏻〰︎𓈒𓏸
楽しい時間でした!
また会えるの楽しみにしてます(*´︶`*)ノ