初めましてのお兄さんへ(⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
先程の初めましてありがとうございます✨
会った時からスベスベ〜って
触れてくれてありがとうございます🌟
はな、あまり外に出なくて(笑)
色白の分ケアしてるの🙌
ふわふわな所触りたい放題(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡
お顔がニコニコ止まんなかったのバレバレだよ(笑)
やっぱり台風去ったせいなのかな?
頭痛とか倦怠感ありますよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
薬必須💊‼️
その日もあります。
しょーがないですよん😥
この後も頑張ってください!
また会えるの楽しみにしてます(*´︶`*)ノ