本指名のお兄さんへ。⋆。˚ ʚïɞ ˚。⋆。
事前予約からありがとうー!
2週間ぶりだねぇ
日焼けもしてて、いつもよりくたぁとしてたからどうしたかと思ったよ😥
でも元気そうでよかよか☁️𓂃 𓈒𓏸💙
はなと出会って初回からの話ししてさ、鮮明に覚えてるもんだね🌟🌟
初回のあの出来事はね、、
それでも今回4回目!
いつもありがとうです🙂↕️
やっぱ話しちゃうよね(笑)ずっと
4回目だと心開いたてゆーか
はなの口癖とか訛り出ちまうよね🥱ᩚ🥱ᩚ
それにノッてくれるお兄さん(笑)
ずっーと話してたらまさかコール☎
プレイしてないやんてね😅ᩚ
お兄さん的にはぎゅーしてちゅーしてるのが癒される。
それでもよき👍⭐️
次はパパっとやってみよ❤︎
また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆