本指名のお兄さんへ( ⸝•ᴗ•⸝)*
本指名様
お誘いありがとうございます😊
5月の終わり頃?だよね初回で来たの
めっちゃ嬉しいよん!
呼ばれるまで1時間くらい待ってた。
て聞いて,,ᴗ ̫ ᴗ,,
また来るね。のお約束現実になった😭😭
私が写メ日記で載せた、
写真撮ってくれる人〜?になっちゃったね笑
たくさん写真撮ってくれてありがとう🥹
会えない時用にみたい!!
って
面白い人だなぁて思った(笑)
初めて〇〇使ってみたけど、お兄さんには合わんかったのかな( 。・-・。`)
初めて使うと衝撃よね😥
今度は違う事してみよッ!
どんな事しようかね💕︎?
楽しみに待ってるね(* 'ᵕ' )☆
撮ってくれた写真載せちゃうよん