しあわせチャージ(⑅•ᴗ•⑅)
˶˙ᵕ˙ )ノ゙ やほ~
はなです𓂃𓂂ꕤ*.゚
本日18時〜23時出勤しますよん
今月の平日出勤は今日がラストかなぁ🤔
きいて!
はなすっごく嬉しい事あったの!
推しのくじで欲しいもの当たって、
ゲームセンターでぬいぐるみ1発で取れたり!!૮₍˶•᷄ᴖ•᷅˶₎ა
もう、しあわせすきたぁ
なんでも頑張れちゃうよね.ᐟ.ᐟ⭐️
お兄さん達にもチャージ分けたいくらい!!🤤
リフレッシュも大事だね。
夕方の時間からですが、お待ちしてます🌟